スターウォーズのスター達と・・・ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

スターウォーズのスター達と・・・

「エンタメコロシアム」(TBS日曜22:54~)でも

たびたび 紹介している 超話題のムービー

「ダークナイト ライジング」が大変な危機!

アメリカの銃乱射事件の犯人が

「俺はジョーカーだ!」と発言

そのためクリストファーノーラン監督の

公開イベントの来日も見合わせ・・・と

「ダークナイト ライジング」の興行収入ほか

様々な所に影響が出るのではと懸念されているらしい・・・

あまりにも不可解な事件なだけに

映画関係者は大変なとばっちりを受けたと言えますなぁ

私はしっかり 劇場で観たいと思ってまする



さて

映画のヒーローと言えば

やはり「スターウォーズ」の

キャラクター達!!!

私、辻よしなり

反乱軍・帝国軍の面々と写真に納まってまいりました


ダースベイダーとの2ショットはかなり緊張した

やっぱりR2-D2とC3-POは優しくて可愛かったぞよ


こんな機会を頂いたのは

「DJモノフェスタ」のロケでありました!!

上の写真で私が手にしている

スターウォーズの

ナビゲーションシステムのご紹介!

なんでもこのナビは

ルーカスフィルム公認のナビで

機能充実の中に 楽しさがふんだんに盛り込まれてました!

今回会った キャラクター達も

ルーカスフィルム公認の皆さんです・・・ハイ!


梶原真弓さんとテレンスリーさんとの共演。

放送も始まったようです!

チェキラ