『第2回eスポーツJAPAN CUP supported by JINS PC』無事終了! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

『第2回eスポーツJAPAN CUP supported by JINS PC』無事終了!

2日間に渡り 白熱した戦いが繰り広げられた


『第2回 eスポーツ Japan Cup』


僕は 初めてご一緒させていただいたが


すっかりその魅力にハマってしまったビックリマーク


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba
(戦い終わって・・・記念写真)




真剣な表情でゲームに集中する若者たち


戦いに敗れて悔し涙するその姿に 


この日のために彼らがどれだけの時間を割いて


ゲームの手技の鍛錬に励んできたのか・・・


その姿いをうかがい知ることができ


思わずもらい泣きしちまった汗



バックヤードで彼らと話す機会があった

また、壇上でのインタビューの受け答えもそうだったが


皆、知的で 自分の言葉を持った とても魅力的な若者でありました




声を大にして言いたい


eスポーツを 「たかがゲーム」と あなどるなかれ


神業的なキーボード操作しかり


どんな競技であっても 


競技レベルまで達する実力者たちの努力は


並大抵のものではなく

そこに至るまでの彼らの努力は


オリンピックに出場するようなアスリートにも匹敵するものだと思った


近日中に世界大会出場をかけた予選を控えている選手も来てくれていた


みんな みんな 頑張れアップ


そして みんなの力で 日本でもプロリーグを発足させましょう!!




大会のスペシャルゲスト


格闘ゲーム部門の総合プロデューサーを務めるこの方とカメラ



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


そうですビックリマーク蝶野正洋さんとチョキ



蝶野さんの競技前の「アオリ」で 戦いも一気にヒートアップメラメラ


いや~、面白かったよ


見逃した方 もしかしたら7月1日の日テレG+の放送でも流れるかも

是非みてみてくださいテレビ




そして


今大会のスポンサー様でもある JINS PC様 より


かねてから欲しかった こんないいものをいただいちゃいましたチョキ



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

PC やスマホ、テレビなどのLEDディスプレイのブルーライトから眼を守る眼鏡メガネ


まだ短時間しか使用していないけど


ブルーライトが制御されただけで PC画面をみるのがこんなに楽になるとは


正直言って驚きましたひらめき電球


可視光線の中でも ブルーライトは 網膜にまで到達し


目に深刻なダメージを与えるそう・・・


最近はお子さんもPCやゲームで モニターをみる機会が多いからね


ゲーマーや、もちろんビジネスマンも



これは強く「おススメ」します!!



という訳で 話は少しそれましたが




これからも 『eスポーツ』 大注目!!でお願いします






朝から熱く語ったところで いってまいりま~すDASH!