犬仲間と那須の旅「お宿編」 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

犬仲間と那須の旅「お宿編」

ブログで既に紹介した板室ダム湖でのカヌー体験の取材


終了したその日の夜は 那須に宿泊し


引き続き那須を満喫したワタシ・・・




今回のお宿は


那須高原に7月7日にオープンする「ペンション リーフ」さん


開業前のモニター利用として宿泊させていただきましたチョキ


3部屋のみのお宿で 目の前は1000坪のドッグラン霧


都会暮らしのワンコには夢のような空間・・・



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


周囲を林に囲まれた とーっても静かなところだよん♪ by ももじ




晩は 前日が誕生日だった友人の誕生会でした


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


ケーキが3つも並んだところで


かんぱ~いワイン



さあ パーーーーッといきますよ~クラッカー


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


もちろん コナも同席


シャンパンとベストマッチだった ブルスケッタ♪


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


オニオンスープ 甘みがあって旨かったっすチョキ


その後の ラザニアもめちゃうま!!


メインの魚料理も ウマウマだったのだが・・・夫婦で酔ってしまい写真ナシ(汗)

全体的にボリュームもあり 味ももちろんバッチリグッド!


ワンコも一緒に食事できるんだけど


今回は身内の犬密度が高いので 人間だけでエンジョイしちゃいました




いいご機嫌で部屋に戻り


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


オッジを抱えて 床で寝る勢いの奥さん・・・(苦笑)・・・

ま、よほど楽しかったのでしょうべーっだ!





翌朝は なんだかえらく早起きしちゃってね


清々しい朝に ドッグランではしゃぐ娘たち・・・


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


これだけ広いと 大型犬(セタ―)が何頭もいても大丈夫だあ~


ドッグランの芝生の部分の奥に 雑木林が残してあって


これなら夏の暑い時期も涼しく遊べそう音譜(もちろん囲いの中だよ)




のんびり遊んだ後は


高原のテラスで朝食・・・とシャレこんだ


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


ワンコだって せっかくなんだから 非日常がいいに決まってるさ~



うちのリーダー犬 コナ姫は


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


すべてを見渡せる 特等席に陣取ってました  い~ね、コナラブラブ



人間も朝食タイム音譜


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


今回は 仲間で宿を貸切りなのだ

みんなで食べると さらにウマいっすビックリマークビックリマーク


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

この焼きたてパンがめっちゃウマ!! 特にゴマのパンは香ばしくて最高でした




もう少しゆっくりしたかったけど


次の目的があるので お宿にお別れパー



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

「ペンション リーフ」のオーナーさんのご愛犬 ラブちゃんドキドキにご挨拶して


みんなで出発DASH!


7月の開業 頑張ってくださ~~~いクラッカー




「ペンション りーフ」さんの詳細は


僕の友人のブログが詳しく書かれているかと思いますのでリンク貼っておきます


http://corknasu.blog102.fc2.com/blog-entry-617.html


宿のオフィシャルHPは6月末にオープン予定だそう


みんなも是非行ってみて~





さて


実は前日に悪天候で 茶臼岳の慰霊登山を断念した僕たち


今日は天候もまあまあということで いざ那須岳へDASH!


僕ら犬仲間で


先に空に旅立った 愛犬たちが集っている・・・と信じている


茶臼岳山頂付近の ある秘密のポイントへ


コナに会いに行くのです




登山編はまた後日・・・・


つづく