モカ&オッジ 元気です! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

モカ&オッジ 元気です!

ちょっと野暮用があり


久々に 奥さんの実家方面にいっておりました




待望のお日様晴れながら 冷たい強風が吹きすさぶ 昨日でしたが



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


「ねえ、お日様出てるみたいだけど、散歩はまだですかあ~???」


と、甘ったれモード全開のモカ嬢&オッジ嬢に根負けし


花粉対策を万全に整え


毎度おなじみの河川敷の運動公園にワンズ散歩に行って参りました!




辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

風が強いせいか 誰もいましぇん  ラッキーチョキ



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

しっかし 風が強かったっす モカの耳は 常に『ダンボ』状態



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


が、そんなことは全くお構いなしに 散策に余念が無い二人


鼻先を地面から1センチ上空に固定したまま走る様は 


マジで感動に値すると いつも思いますわ


よく鼻先を擦り剥かないな~と




その後


『お風呂大好き』のモカ嬢の催促に またまた根負けし

(風呂の脱衣所にての長時間座り込み・・・)


2ワンズをシャンプー♪♪




左足ふくらはぎ肉離れ発症以来


初めてのゴルフ練習などにも挑戦し


かなり有意義な休日 at 辻妻の実家 となりました




リフレッシュして また今日からの仕事に望みますグッド!


もうすぐロケ地着


はりきっていきますよ~アップ