ワンズ、久々のお出迎え♪ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ワンズ、久々のお出迎え♪


僕が電車で仕事に出かけた時には


ワンコの散歩がてら うちの奥さんが駅まで迎えにくる・・・っていうのは


我が家のごく当たり前の日常のひとコマでありました・・・


以前は徒歩で


コナが長距離歩けなくなってからはバギーも持参で


僕が改札からでると 立ち上がらんばかりの状態で


シッポを振って 歓待してくれた三人娘


僕が大好きな瞬間のひとつでした




もとはと言えば・・・


加齢と共に 


リードをつけた状態の散歩だと


あまり歩きたがらなくなったコナとモカに 


『パパと会えるよ~』という人参をぶら下げて


なんとか早足で歩かせよう!と奥さんが考案したのが始まりだったっけ




昨日 


コナがいなくなって初めて


モカとオッジが駅まで迎えに来てくれました


そして 昨日は珍しく明るいうちに帰宅できたので


その様子を 辻妻が撮影していました


なんだか嬉しくなっちゃって 思わず写真アップしちゃいますカメラ



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba  

『パパ、まだかなあ~』


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba
真剣な面持ちです


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba
実は コナもバギーに乗ってきました・・・


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

『あ、パパだあ~~~~アップおかえりなさ~いラブラブ


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

で、人目もはばからず、「おかえり~ただいま~」のチューをしちゃいますにひひ



てな訳であります


三人娘が二人になって バギーも随分ゆったりと乗れるようになったけど


それがまた淋しいね




でも 一歩一歩 です


悲しみからの再生を感じさせる そんなひとコマでありました