モカ嬢、キャンピングカーショーでステージデビュー!! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

モカ嬢、キャンピングカーショーでステージデビュー!!

行ってきました!!


『ジャパンキャンピングカーショー2012』




開場と同時にたくさんのお客様で


あっちのブースも こっちのブースも


ビックリマークそして また 人!! アーンド  わんころべえわんわん  で大盛況チョキ



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


朝一の打ち合わせ後 自由時間を利用して 会場内を偵察!?にひひ


東京近郊ではなかなか見ることができない


地方のビルダーさんのキャンカーを優先して目





会場内はワンコ連れが多く



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ちゃんとワンコ用WCもありました   うん、これ大事だ


大型犬もたくさん来ていたよ


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


脚長いっす・・・ 格好いいなあ





さて 肝心の僕のトークセッションですが・・・



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

キャンピングカー評論家の渡部竜生さんとご一緒に


あっという間の45分間・・・


そして


今日は


記念すべき


我が愛しのモカ嬢の



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


ステージデビューとなりましたアップ



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

あれ 写真撮影しているママの方を見てんだ・・・  ま、いっか




12歳で遅咲きのステージデビュー音譜


テレビ出演は何度か経験していますが いずれもVTRでの出演


生で それも舞台上は 初めてのことです


誰にでも愛嬌のいいコナ姫が いつも芸能犬部門を担当してたんで


いままでモカは控えにまわってました


途中から壇上に上がり 20分間くらい いい子にしていられたよ


思いっきりハナマル合格あげちゃいます




若かりし頃は ドッグショーで活躍したモカ嬢


会場の雰囲気が インドアのドッグショー会場を思い出させたのか


すっかり『ON』モードにスイッチが入っていたそうです(辻妻談)





ステージ終了後


渡部竜生氏の奥様より


僕のブログをご覧いただいていたということで


コナに 素敵な花束を頂戴しまして・・・


辻妻 涙しょぼん


なんでも 奥さまも 20年間一緒に暮らした猫ちゃんを見送ったそう


いっしょに涙してくださり 見ていた僕もウルウルに・・・



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


幕張からの帰り道は 


助手席に 戴いたお花とともに小さくなったコナを乗せ 


涙しながら運転していた うちの奥さんでありました



 


黄色い可愛い花束


『小夏』(コナの日本名)という名前にちなんで 


夏らしい「ひまわり」を探して贈ってくださいました


5月に生まれ 7月に家にやってきたコナ姫


小ぶりのひまわりが コナの笑顔に見えたのは僕だけかな??




ありがとうございました(感謝)






明日も幕張メッセにて


14時からトークセッションです


僕とモモジに会いに来てちょ


アナタもキャンカー仲間になりませんか!?