告知!!『ジャパンキャンピングカーショー2012』 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

告知!!『ジャパンキャンピングカーショー2012』

幕張メッセで本日から3日間開催される




『ジャパンキャンピングカーショー2012』

      (クリックで ↑ リンク)



のイベントで


明日11日(祝) 明後日12日(日) の2日間


会場内イベントステージにて トークショーに出演しまーすカラオケ


両日とも 14時から のワンステージ


キャンピングカー評論家の渡部竜生さんと僕とのトークセッションになります





キャンカーが欲しいな~と思っているけど敷居が高いと足踏みしている方


キャンカーのカタログを眺めているだけでも楽しい方


既にキャンカーを持っている方


辻のバカ話を聴いてみたいと思っている方


ど~~~~んな方でも結構です


是非 遊びに来て下さい





もしかしたら会場にウチの2ワンわんわんわんわんも連れて行こっかーと検討してるから


見かけたら声かけてちょブタ


コナが今も居てくれてら 一緒にステージに上がれたんだけど



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

(日テレ「PON!」に出演した際のコナ 2011.6)



モモジ&オジコは無理だもんな


残念だ




実は僕も 新型キャンカーの発表を楽しみにしてましたアップ


会場内を散策する気 満々で~すグッド!


マジで楽しみっすグッド!グッド!






・・・の前に 今日は大切な仕事が詰まってまっす


そいだば 今日も頑張っていってまいりま~~~~~すDASH!





本日 これが2記事目のアップです

よかったら ↓ もみてくさい