初めてのコナの月命日・・・(写真撮影会編) | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

初めてのコナの月命日・・・(写真撮影会編)

愛ある友人たちから


コナにたくさんの供花をいただきましたが


さすがに1ヶ月もすると 花もお疲れさん・・・


そろそろ 僕から花でもプレゼントしようと思っていたら


ちょうど月命日の2月8日に


犬友達の千葉の海辺地方在住のTちゃんから


素敵なお花が届きました


ありがとうクラッカー


Tちゃんも 一昨年 愛犬のダックスちゃんを癌で亡くしているのです


一眼レフでの写真も綺麗なTちゃんのブログ (←クリックでリンク)を


我が家では毎日楽しみに拝見してます





というわけで


カメラ大先輩 はっきり言ってプロの腕前のTちゃんにあやかって


いただいたお花を被写体に 写真撮影会をしてみましたカメラ



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

使用カメラ パナソニックGF2 ノーマル(インテリジェントオート)モード



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

レトロモード使用 (若干クリアに画質調整)


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

レトロモード アップで



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ダイナミックアート モード



ってな感じなんで 腕はまだまだです


僕的にはダイナミックアートモードが感じっこだと思うんだけど


家内はレトロモードがコナっぽいとのことで 両方載っけときます


もともとは このGF2は僕用


ケンカにならないように


奥さんに 少し大きめの パナソニック LUMIX Gをプレゼントしたのですが


最近はもっぱら 


室内撮影に強い 明るいパンケーキレンズを装着した


このGF2ばかり使ってまして 結局取り合いになっちゃってます


コンパクトだしね~





コナの月命日も過ぎたことだし 


少しは上を向いて 前に進んでほしいと


辻妻に こんな本をプレゼントしてみました



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


血液型がB型で ハマると猪突猛進の奥さん


カメラ詳しくなって 僕にもおせーてください





Tちゃん 


コナにぴったりのイメージのお花を 本当に有難うございました!!


是非 うちのに写真を教えてやってくださいませんか!!





辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


コナ、元気にやっているか??


そっちでは 先に逝った二人の子の子育てに忙しくしてるんだろうか?


お前のこと 考えない日はないぞ


こっちに残した娘オッジは パパとママで責任もって大切にするから心配するな


子育てが一段落したら そうしたら またこっちへ戻ってこい!!


どんな姿であっても 必ず見つけるから・・・


待ってるぞ  コナよ