ワンコの散歩ポイント♪(週末里帰りのひとコマ・続編) | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ワンコの散歩ポイント♪(週末里帰りのひとコマ・続編)

家内の実家に行くと


散歩コースが豊富だと いつもブログに書いていますが


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


こんなに広々とした河川敷のグランド


だれーーーもいないんすよ


(正確に言うと 遥か彼方の土手の上をランナーが一人・・・わかるかな?)


それもこの時は ワンコの散歩で賑わう筈の夕刻





だから


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


ボール投げ遊びも


正確に言うと 結んだタオル投げだけど・・・


好き放題チョキ




ただ ちょっとだけ問題は・・・


花粉アレルギーがあるモカ



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


これからの季節は


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

外で散歩すると


目の周囲と 鼻の周りが赤くなって 鼻水が出てかわいそう・・・


でも 元気に走り回っておった(ヨシヨシ・・・)





≪番外編 その1≫



アングルも悪いし 逆光だけど


この写真だと オッジの尻尾が 『への字』 に曲がっているのがよくわかるね



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


最近はもっぱら 『ヘポ』 とか 『ヘポジ』 と呼ばれているオッジ嬢


『への字シッポ』の略ですにひひ


それにしても 犬歯が凄いぞ


あいかわらずの『寅さんルック』で すんません




≪番外編 その2≫



この記事 一番最初に紹介した写真だけど


写真では分かりにくいが 実際に現場でみたら


空に浮かんだ雲が 元気に走るコナの姿に見えたんだ


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


馬鹿みたい??


かもね・・・


でも 確かに 僕ら夫婦にはそう見えたんだよ


コナ、おまえだよな・・・