モカ&オッジ 元気にしてます!! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

モカ&オッジ 元気にしてます!!

辻一家


心身のリハビリのために また辻妻の実家方面にきています


お気に入りの散歩コースに来ましたが


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

さすがに今日は強風のため


広い草原からは退散・・・


別ルートを選択


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


お陰さまで 僕の肉離れも 


リハビリウォークをするまでに回復

辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

試しに スイングのまねごとなどしてみましたが


クラブの重みが無ければ なんとかなりました・・・


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


「パパ 調子に乗らないほうがいいよ」 とオジコにジロ見された(汗)


ヘルニア予防に 腹巻き&温熱シートの重装備の娘たち・・・


しっかし 寒いね~


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


強風を避けた 防風林内の散歩コースを選択!!



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


辻妻の胸元には 携帯用コナちゃんが・・・チョキ


ある程度遊ぶだけ遊んだら


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


駐車してある 車に向かって一目散に土手を駆け上がるオジコ


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


モモジも負けじと登坂ダッシュDASH!に挑戦したが・・・


ちょいと頑張りすぎたか


帰宅後は


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

抱っこでおネムぐぅぐぅ




コナが居た時は 


リーダー犬コナが 眠っている時しか抱っこの要求をしてこなかったモカ嬢


やっとやっと コナ姫不在のペースを掴んだらしく


自分が所望するときに 遠慮なく甘えてくるようになったんだよ




僕たちが涙する回数も徐々に減ってきたし


心のリハビリを 緑と太陽と美味しい空気が助けてくれます晴れ