コナ 逝きました。 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

コナ 逝きました。

先ほど 午後9時ちょうどに 


愛娘 コナ が 天国に逝きました


ちょうど 享年12歳8ヶ月でした(1999年5月8日生まれ)



昨年の2月以来 すい臓ガンや 悪性リンパ腫 を患い


敢然とその病に立ち向かっていった コナ


何度も奇跡を見せてくれた コナ


闘病生活(手術 入院)は 僕や辻妻に 勇気さえ与えてくれました


最期の最後まで 私たちに心配をかけないように


僕も最期を看取れるように 


いろいろ考えて逝ってくれたように思います


パーフェクトな コナちゃんでした


コナちゃん立派でした



ありがとう  


ありがとう コナ


本当に 心から感謝します ありがとう コナ




これまで皆様に我儘にも ブログで報告させてもらっていた中で


沢山の励ましの言葉を頂きました


誠に ありがとうございました


気持ちの整理が出来ていないので


今日はこの辺で・・・


また後日 詳しくお伝えします




コナが逝ってから まだ 2時間


泣くだけ泣き 叫ぶだけ叫びましたが・・・


実感がありません・・・



コナちゃん 本当に      死んじゃいました。