失意と感謝の新年会・・・ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

失意と感謝の新年会・・・


なんで新年早々に「失意」なのかって




せっかく まとまった休みを取れた年末年始・・・


三ヶ日の帰省の後は 


友人とキャンカー連ねて


ちょっと暖かい房総辺りにキャラバンに行こうか~と


年末から計画していたんだよ




それが・・・


1月2日朝の『早朝ウォーキング肉離れ事件』勃発により


松葉杖生活となった辻よしなり


正月休みの房総キャラバンどころか 


今シーズンの雪山行きも危ぶまれる結果となり


奥さんの嫌味たっぷりなお小言と


自分自身に対する不甲斐無さで


ストレスの塊となっておりました




そんな中 救世主現る!!!




「房総は行けなくても お家で新年会しよ!もちろんワンコも一緒に!」


という有り難いお話を頂き


お邪魔してまいりました H邸家


僕の房総キャラバン不参加表明により H家も房総行きを中止するという


申し訳ない結果になったのに 更にお手を煩わせて恐縮でしたが


広くて居心地の良いH邸ですから シッポをブンブン振って行ってきましたよ



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ご主人のじゅんちゃんと 


いくら話しても 話し足りない・・・


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


僕は ふくらはぎをアイシングしながら 乾杯ももちろんノンアルコール(泣)


酒の飲めない新年会は泣けます・・・


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

食事が一段落した後は コナも座椅子を拝借してねんころべえ


H家のお二人にも コナの無事な年越しをお祝いしてもらいました


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


H邸の広ーーーいキッチンをウロウロと散策する三人娘


Usakoさん いつもスミマセン


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

昨年9月に逝去したデューくんも参加しての新年会です!


デュークくん、お陰様で コナは年を越したよ!!


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

めずらしく バギーで曝眠のオッジ嬢


前日10歳になって 少しは変わったか・・・べーっだ!


ま 起きている時は あいかわらずのワンワン攻撃でしたけんど




食後に H家の三人娘 


アイリッシュのティナ&レアちゃん 


ゴードンのベラちゃんも挨拶に来てくれたのに


僕も めずらしく家内も まったく写真を撮らなかったんだよ 失敗したダウン




うちのチビたちのことを考慮してずっとハウスに入ってくれていたんだ


ごめんね~





いつもホントに楽しい時間をありがとうございます


これでH家は 僕のブログの最多登場記録を更新ですなチョキ


手作り餃子ぎょうざにフライエビフライ    マジでうまかったっすグッド!


ごちそうさまでした


あの餃子  また食べさせてくさい!!





ありがとうございました(感謝)