オッジ10歳の誕生日♪ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

オッジ10歳の誕生日♪

既にブログに書いたとおり


昨日はオッジの記念すべき10歳のお誕生日でしたクラッカー


どうしようかな~と考えた結果


コナの無事な年越しと 


実家のワンコ マロンちゃんの子宮蓄膿症手術の快気祝いなどもあわせ


辻妻の実家で ささやかなパーティーをすることにケーキ




まずはオッジにとっての何よりのプレゼントプレゼント


オフリードのお散歩であります走る人


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


いつも遊びに行く河川敷へDASH!


人はいませんチョキ


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


縦横無尽に走り回るモカとオッジ


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

イエ―イチョキ by Mocha


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ママも走ろう! by Oggi


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

危ないから探検もほどほどにね! by mama




実は 僕は・・・歩けないので コナと一緒に車で『お待ち』


撮影は辻妻です・・・(泣)




そして 散歩帰りに買い物して~


夜は楽しいお誕生会ケーキ


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

バースデーケーキだよん♪


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

コナもモカも みんな一緒さあ~チョキチョキ


コナは舌舐めずり(^∇^)





せっかくだから


人間も楽しんじゃいます音譜カラオケ音譜


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

おうち de カラオケ音譜


ワンコも一緒だからいいね~


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

甥っ子のU太くんは 最近はバンド活動にハマっており


カラオケもエレキギター生演奏の伴奏付きギター


その後 U太くんのワンマンステージもあり~


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

お義父さん お義母さんも 楽しそうで~


よかった よかった




この子たち5人が


元気で(元気の意味もいろいろだが・・・)


こうやって一緒に過ごせる正月は 最後かもしれない


でも 今年の正月をともに過ごせたこと自体が奇跡なんだよね


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba
モカ        オッジ        コナ         ハンナ       マロン



耳が遠くなり 目も見えなくなったマロンちゃんは


なかなか「待て」ができないので 撮影が難しい・・・カメラ


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

 

こっちの方がマシかな~??


あ 今度はオッジが上向いちゃったよ





2012年新春門松


僕が足を肉離れしてしまった事以外は(それが大問題だけど)


とてもいい正月三が日でありました鏡餅