2011年 あと6時間 ! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

2011年 あと6時間 !

今年も残りあとわずか


この一年を振り返って 思うことは


たくさんの人たちに支えてもらったなぁ、ということ!



まずは 仕事


今年から始まったお仕事が このご時世でありながら


お陰様で 沢山ありました ホント幸せ者です・・・ 


心から感謝申し上げます


以前から続いている番組も


ますますパワーアップしているし


本当にスポンサーさん スタッフのみんなに支えられて


嬉しい限りです!


これからも 大切に 丁寧に 大胆に 喋らせて頂きます


また 6月の終わりに 人生初めての舞台挑戦「辻よしな祭」!


大変な想いと 感動と 経験


Nプロデューサーをはじめ 沢山のスタッフ 共演者の大河君


経験のない私とお付き合い頂いて ありがとうございました!


エンタテインメントの新しい扉が開きました。。。



そして、ワンコ 特にコナは本当にたくさんの方にお世話になりました!


今年だけで 


2月 容体悪化 肝臓ガンではないかと診断 命諦める・・・

     

4月 肝臓の腫れひき 胆嚢除去の手術 膵臓にガン発覚

    

11月 直腸に腫瘍 脱肛し出血多量 腫瘍2つ除去手術 悪性リンパ腫発覚


凄まじい闘病生活 二つのガンを抱えながら力強く 


大晦日の17時半の段階で まだ生きています


年を越すのは かなり難しいと先生にも言われました


良い意味でそれを裏切って 逞しく生きています


短期間に2度も手術をして下さった 獣医のH先生


先生の助言と勇気に頭が上がりません


本当にありがとうございました


その先生を紹介してくれて いつも辻夫婦を励まして下さるHご夫婦


そのHご夫婦の犬友達のSご夫婦にYちゃん


温かい励ましのメールや 会って食事したり酒飲んだり


ややもすると心身ともに落ち込んでいく我々を


優しく元気づけてくれました  心から感謝です


またこのブログにコメントを下さり コナと私たちを励ましてくれた皆さん


本当に元気出ました!ありがとう!!


コナの病気を通して 人との出会いだけではなく


病気のこと 薬の事 漢方サプリメントの事  そして


命の尊さ  人と犬の深い絆  コナの存在の大きさ  などなど


沢山の事学びました


実は そんな方々を結びつけてくれた コナにも大感謝です!




忘れっぽい私も 今年の出来事は深く胸に刻んでいます


新しい年を迎えるにあたり ちゃんと準備ができたような気がしています


来年も仕事にあそびに 全力投球 


辻妻と可愛いワンコのために 走ろうと思います


何卒 そんな50歳の辻よしなりを よろしくお願いいたします