明日は『東京大賞典』!! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

明日は『東京大賞典』!!

今日の仕事は


2011年のレギュラーワークであった


大井競馬場『ダイアモンドターン』のイベント司会でありました


今年最後のイベントに


ゲストで 同じ事務所の(サンズエンタテインメント)の


小林恵美ちゃんが来てくれましたチョキ


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


乗馬もこなす恵美ちゃん


ステージ上での 本日のレース予想も なかなかの的中率でしたぞ




ちなみにその恵美ちゃんの 明日の『東京大賞典』の予想は


こちら 小林恵美ちゃんのブログへGO!!  ← クリック




実は うちの奥さんが 以前から恵美ちゃんのファンでね~ドキドキ


いつもなら現場に来ているのに


今回はうちの娘たちの体調不良で同行を断念


残念がってました・・・しょぼん




さーてな 僕は明日の『東京大賞典』どーするかな~


有馬記念の分を取り戻せるかどうか


とりあえずは 「スマートファルコン」は鉄板だろうな


今年からG1レースになった東京大賞典


大注目だ目