経過報告です | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

経過報告です

昨日お知らせした辻妻の実家のワンコ『マロンちゃん』


14歳半と言う高齢での 子宮蓄膿症の手術・・・


とりあえず 無事に麻酔から覚醒しました


モカの時の経験上 実はここから3日間位が正念場ビックリマーク


頑張るんだぞビックリマークマロン!!




そして 我が家のコナ姫様ラブラブ


何もなかった元気な時が100とすると 3日前は0~3%


今は40%くらいにまで戻りました


今回 体調悪化する前が100とすれば 80%くらいまでの回復と思われます


昨日の様子をアップしときますカメラ


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


朝ごはんの光景   目をむいて必死に食らいつく


量はいつもの7割  サプリなどは今のとこ入れてないらしい(入れると残す)

辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


恒例 食後の親子のお口舐め舐め も昨日より復活クラッカー(手前がコナ)


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

落ち込んでいた娘のオッジにも 安らぎの表情が・・・




そして 昨日は 僕も一緒に散歩に行けたので


恐る恐る コナも抱っこにて連れ出す



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

結局 心配で地面には下さなかったけど


気分転換にはなったかな




と言う訳で


我が家の『狼少女コナ』さんは(これを言うと家内が怒るが)


沢山の方からいただいたいた ご心配と祈りを力にして


今日もなんとか生きています


みなさんのおかげです


有難うございます




今日も今から外出ですが


ちょっとだけ 安心して出掛けられます