頑張って生きていれば、楽しいこともあるさ♪ part1 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

頑張って生きていれば、楽しいこともあるさ♪ part1


今年を振り返るには 2週間早いが


本当に色々なことがあった2011年


大震災  その仕事への影響  コナの大病・・・


本当に胃が痛くなる つらいことが多かった


でもさ 生きていれば 楽しいことや嬉しいこともある


涙の別れもあるが 素晴らしい出会いもある




日々 一喜一憂しているコナの病状


悲しい別れの予感・・・


だけど そのコナの病気がもたらしてくれた嬉しい出会いもあった2011年だった




その仲間たちが集ったクリスマス会


集まった4家族のうち2家族が 今年愛犬を虹の橋に送ったんだよ


辻家は・・・まだコナが頑張ってくれている


『抗がん剤を使わなければ 年を越すのは難しいかな…』と


獣医師に言われたそのリミットは刻々と近づいているけど


彼女は本当に頑張っているんだ


そのコナの体調悪化で ブログに書くのが遅くなったけど


素晴らしいひとときは ちゃんと記録に残しておきたいので


写真を沢山アップしますカメラ




さーて はじけて参りましたよーアップ



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

犬を愛するサイコーの仲間たち♪


テーブルには大ご馳走♪♪

辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


チーズフォンデューと ローストチキンとシャンパンと~ドンペリ



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


ウハウハ・・・の辻


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


三人娘も一緒が嬉しいです


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


美味しいワインもいただいちゃいました


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


途中 サンタクロースさんも乱入


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


トナカイではなく ダックスフントと一緒でありました


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


私の拙い沖縄三線演奏にもお付き合いいただ上に


歌詞カードを配布され


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

強制的に唄わされることとなった皆さん


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

大変失礼をいたしました(汗)


そんな


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


こんなで


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


楽しい夜も更けていったのでありました・・・・


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


おやすみなさいぐぅぐぅ




続く・・・・・