モカの通院・・・ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

モカの通院・・・

そういえば 先日


うちの次女 モカ嬢に気になることがあり通院した・・・って


ブログに書いたきりだった


モカ=Mocha=桃香さん 12歳


元気に走り回っておりますが コナと同じ歳


いろいろありますわ・・・・・




症状としては 


軽い咳 陰部からの透明なおりもの ちょっと熱っぽい


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

(今日は あたちの話??)



血液検査・腹部エコー・胸部レントゲン・尿検査・・・と総合的に検査してもらった


結果


肺には問題なさそう


血液検査で 肝臓の数値が悪いのと もしかしてすい臓もちょっと悪い


そして尿に 本来いないはずの『長桿菌』という菌がいっぱい


いわゆる膀胱炎らしいのだが・・・


特に症状は出ていない


体内の炎症を示すCRPの数値は1未満で特に問題なし





とにかく 抗生物質を2種類もらったので


1週間服用して来週通院だ


肝臓・すい臓が気になるところ


ガン闘病中のコナに合わせて 高たんぱく・高脂肪の食事をさせているのが


どうも内臓の負担になっているようだ


家内が 犬のガンを食事でなおす・・・という本を買って栄養学を再勉強しているんだが


モカの方もひとつたのんます


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

(これでも 昔は『ブイブイ』いわせていた?チャンピオン犬じゃが )


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

(今じゃすっかり 甘えんぼさんだ)




そいじゃー 気合を入れて仕事に行って参りやすDASH!