今年のクリスマスには・・・ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

今年のクリスマスには・・・

特別の想いがあります


うちの大切な大切な長女 コナといっしょに過ごせるかどうか


そんな事を考え 心待ちにしているクリスマスだからです


少し早いですが 家の中の色合いもちょっとだけクリスマスっぽく


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


小さなツリーも出して


トナカイ柄のラグマットをいつの間にか通販で買ってた奥さん


今週末には イルミネーションを出そうかなーとニヤニヤしてた





コナの病気について


悲壮な想いを抱えたままの日々を送るのはもうやめにしたんです





昨日の術後の検診で 動物病院の担当医に


「悪性リンパ腫という病気の症例的には あと数週の命なんだろうけど


この子がそんなにすぐ死ぬとは思えないな~」


と言われ嬉しくなったバカ親2人


漢方薬やら 食事療法やら そういう効果かな~なんてね


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba
(11月14日手術前 麻酔をかける直前の様子

 執刀医のH先生と・・・この後私たちが耳元で話しかけながら

 麻酔導入の注射を打ってもらいました)



コナはね


まだちゃんと食事をしてくれているんですよチョキ


でも 肝臓の腫瘍や腫れているリンパ節に針を刺した細胞診でも


どこをどう検査してもやっぱり『悪性リンパ腫』だったコナ姫


それも進行が早い高グレード(低分化型)だそうで・・・


抗がん剤治療について 考えに考えて答えを用意していきましたが


いまはまだ 直腸の縫合箇所の傷が落ち着かず


抗生剤を変えて 1週間様子をみることになりました





オムツ着用でも そんなこと全くかまわない


あの ゴハンを旨そうに食べてくれる姿を見れるだけで幸せだ~


クリスマスには恒例の丸ごと一羽のローストチキンを一緒に食おう!!


もう少し頑張れば 正月だし 1月3日はオッジの誕生日だぞ


よしよし この調子で頑張れよグッド!グッド!





今日は朝一番で 我が家のキャンピングカー『グラ号』の故郷


茨城のRVランドさんに ちょっと用事があって行ってきました


昨年の今頃 コナの為にと購入を決意したグラ号


いまでは我が家になくてはならない大切な存在になっており


さらなるバージョンアップをもくろんでおります

(もくろむだけならお金はかかんないもんね~)


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

担当の営業マン いつも世話になっている榎本さんと熱談中


コナも意見交換にと特別参加


「へ~、そんなにするんだ~」と辻


じっくりじっくり考えて・・・


考えるのも楽しいことです


また遊びに行くかせてくーだーさ~い




そんな訳で 今夜はこれから


TBSラジオの番組担当ディレクター原ちゃんの


結婚パーティーの司会を務めてまいりますクラッカー


じゃーねーんパー