ハワイに行く?渋く釣りする??三連休♪ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ハワイに行く?渋く釣りする??三連休♪

アロハ~




今日からまたまた3連休だけど


出掛ける予定が無いアナタにおススメの番組アリマス


まずは


9月25日(日)16:00~ テレビ東京で放送する


『ガールズ・トラベラー』


里田まいちゃんと矢口真里ちゃんがランキング形式でハワイを案内


ワタシは番組のカウントダウンのナレーションをしてるんよ




長くハワイに行っていないな~


チビたちが若かったころは 実家にワンコを預かってもらい


海外旅行もたまには行っていたけどな




ハワイに行った時の為に メモを取りながらご覧いただくのもヨシ


気分だけでもハワイを味わいたいというのもアリですぞ





そして~もうひとつは~


休日は「やっぱ釣りでしょ!!」ってアナタのために・・・


NHK 『にっぽん釣りの旅』


【BSプレミアム】

毎週日曜日 午前9:30~9:54
翌週月曜日 午前8:00~8:24(再放送)
翌週水曜日 午後3:00~3:24(再放送)

今週末は 山田邦子さんが白身魚の王様「アコウ」釣りに挑戦!

ワタクシ 辻よしなりがナレーターを務めております

再放送もあるからみてみてちょ音譜



そいでは ワタシはこれから赤いタキシードのオジサンになってまいりますDASH!
いってきまっほーーーーーパー




マハロ