台風の為 本日のロケ中止です・・・(泣) | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

台風の為 本日のロケ中止です・・・(泣)

辻の住んでいる都内 城西地区は


現時点では 風は強いものの 雨は降っていない


けど


千葉で行うはずだった本日の屋外ロケは中止になりましたしょぼん


諸々 高速道路なども通行止めのようだしね




実は


詳細はまだお伝えできないんだけれど


この秋から 某新聞でミニ・コラムを書かせていただくことになったので


その原稿のフォーマットでも作成して


今日は有意義に過ごそうとおもいまふ


また具体的な内容は 追ってご報告しますね!




それにしても 昨夜の北朝鮮戦は 最後シビレたね~


本田、長友と主力選手を欠いたジャパンだったけど


層の厚さを感じさせる試合だったな


個人的に 今のザックジャパンはすごくいいチームだと思ってる


ゴールを決めた吉田麻也選手


昨年 入院生活中のベットの枕元に


アントニオ猪木さんのブロマイドを飾っていたそうな


このまま 『闘魂メラメラ を切らさずにワールドカップまで突っ走れ~DASH!


あと、長谷部はやっぱりタダモノじゃない・・・。