スヨン 骨盤骨折に 大ショック!! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

スヨン 骨盤骨折に 大ショック!!

今朝も仕事前にワンコと早朝散歩をして帰宅


自宅のポストから朝刊を取りだし広げたら


芸能欄に ナ、ナント!!


辻の最近の一番のお気に入り『少女時代』のそれも『スヨンちゃん』


交通事故で骨盤骨折叫びというショッキングな記事を発見しょぼん


暫らくは治療に専念し(そりゃそうだ)活動を休止とのこと


「あの細い身体でそんな大怪我・・・かわいそうに・・」・と


少女時代で最初にスヨンの名前をを覚えた家内もションボリ 


ふたりで話したのがスヨンが活動できない間の少女時代の事・・・


歌もダンスも


9人で入れ替わり立ち替わりフォーメーションを組む少女時代


まるでシンクロナイズドスイミングのように


個々の振り付け+フォーメーションの変化という高度なダンス


パートごとにめまぐるしくヴォーカルが入れ替わる歌


いずれにしても8人では難しそうだし


かといって


前もってスヨンの補欠が用意され 常に訓練されていたとも思い難たい




9月に来日ライブも予定されていたようだし


さーて 少女時代はこの難局をどう乗り切るのかはてなマーク


 


また彼女たちから目が離せなくなった目




にしてもスヨンちゃん・・・早く怪我を治して帰ってきてくさいお願い