早朝ウォーキングwithワンコ三人娘♪ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

早朝ウォーキングwithワンコ三人娘♪

お盆休みにちょいとご馳走食べちゃったのと


最近のスケジュールの関係で なかなかジムに行けないのもあり


先日の早朝ゴルフに引き続き 早朝のウォーキング始めましたビックリマーク


酷暑が続き ワンコの散歩のタイミングが難しいのも大きな理由だワンわんわん




歩くからには効率アップアップってことで


ディノス「DJモノフェスタ」で辻がご紹介している


「K-1サウナスーツ」「BMストレッチシューズ」 を着用!!


大股でガンガンに汗をかきながら歩いた歩いた走る人



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

(あまりの発汗量のため途中でサウナスーツの上着はギブアップ

白いTシャツはシースルーに叫び


三人娘は あんまり長距離は歩かせられないので


交互にカートに乗せ休憩を取りながら・・・


ちょっと前までは(1年半くらい前)一緒に全行程歩けた散歩コース約3kmも


今は休み休みで 歩いたのは3分の1くらいの距離か


手術直後のことなどを思えば


生きて歩いてくれているだけで感動なんだけど


せっかく生きてくれているなら 少しでも長く 元気で・・・と思う


体力維持ビックリマーク


辻パパもみんなにまけないぞ!!