トゥインクルレース 「黒潮盃」!! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

トゥインクルレース 「黒潮盃」!!

大井競馬場でトゥインクルレースを観戦しながら食事が出来る


お洒落なレストランダイアモンドターン』 のイベント 司会してきましたチョキ


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

(ダイアモンドターンの出張PRイベント@トゥインクルステージ)


今日のメインレースは「黒潮盃」


今夜は 兵庫・園田競馬で7連勝中のオオエライジンを迎え


盛り上がりましたよーーー


本命馬と言われつつも


この猛暑の中 初めての長距離輸送 初の大井競馬場のコース


はじめてのナイターレース・・・


初物づくしで オオエライジン本来の力を出せるのか 意見が分かれましたが


結果・・・・「やはり強い馬は強いのだ!!」


生まれてこのかた 負けなしの


8連勝達成です!!


すごい馬が地方から出てきましたョ~


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

(馬って本当に美しい生き物だよねー)


個人的には 青鹿毛の馬が好みだった辻


最近は流星が綺麗に入った栗毛の馬もかわいいなーと・・・


馬券が当たるのはもちろんうれしいんだけど


最近は「命」ということをすごく考えてしますワタシ


出走している馬たちが 怪我なく無事に競走馬生活を全うして


少しでも長生きできますように・・・と願ってしまうのでありました


こんな暑い日に 一生懸命走ってくれる馬たちに感謝ドキドキ




あ、 トゥインクルレース観戦は 是非『ダイアモンドターン』 でねビックリマーク


実は 辻も家族とプライベートでお邪魔しようと計画してるとこ音譜