グラ号「車中泊」珍道中 2011年7月 山編!! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

グラ号「車中泊」珍道中 2011年7月 山編!!

お休みがいただけたので


辻家御一行様で キャンピングカー「グラ号」に乗り込み


予約も計画もなーんにもないまま


珍道中にでましたロケット


なんとなくのコンセプトは


『行った事の無い遠いところに行く』 ということと


体調がいまひとつのオッジの事を考え


『エアコンなしで寝られる 涼しいところに行く』 ってこと




で 結局は


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


こんな感じのところへ来ました(残雪を纏った乗鞍岳だよ)



第一の目的地は


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


白骨温泉温泉 泡の湯




辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

(お風呂は撮影禁止だからパンフレットの接写で失礼)


温泉ガイドブックなどの表紙にもよく使われるここ泡の湯


『温泉観光士』の資格を持つ辻としては


行った事が無いというのが恥ずかしいなーと思ってたんだ 実は


混浴野天風呂(写真)は夫婦で一緒に入れるのがいいね


満喫温泉




今回の旅の もうひとつの目的


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


6月はお留守番が多かったから


チビたちのお疲れ様旅も兼ねてるんだ


乗鞍高原には ワンコが喜ぶ 自然と触れ合える場所がいっぱい




そうそう マイナスイオン浴も忘れずに


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

番所大滝 は 予想を上回る大迫力!!


最近雨量が多かったらしく 水量が半端じゃない!


観瀑台にいても シブキで濡れちゃいます


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


展望台に行く道中も なかなかスリリング


運動不足を感じる瞬間




そんなこんなで 今夜は奥飛騨 平湯キャンプ場


ありゃ やっぱり雨降ってきたか・・・・