夏だ!洗車だ!! 驚輝だぁ!!! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

夏だ!洗車だ!! 驚輝だぁ!!!

梅雨は明けていないけど


晴れ間も出て 暑ーい今日


夕方に大阪に入ればいいので時間もあるし


バタバタしていた6月に「やりたかったのにできなかった事シリーズ」のひとつ


洗車に着手DASH!




ディノスの通販番組『DJモノフェスタ』で僕がご紹介させてもらっている


コーティング剤とカーシャンプーが一体となった


『 驚輝・改 』


を勿論使用!!



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


洗車道具 いろいろ・・・


ホイールのタール・油汚れには 台所洗剤がいいんだよね


『驚輝』を使えば ワックスもウインドーコーティング剤もいらないから


とってもシンプル




心を込めて 自分の手で洗車して 可愛がってあげると


車もそれに応えて 丈夫で長生きしてくれるって


物には魂が宿っているから・・・というのが うちの奥さんの持論


彼女が以前乗っていた車は 女性ドライバーには珍しく


10年間で10万キロ以上乗っていたものだったけど


一回も事故が無く


困るような故障も無かったそうな




そんなこともあり 最近は自分の手で洗車するようになった辻


あー 夏だね晴れ気持ちイイねあせる



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


気になっていたホイールのブレーキダストも


キレイになってピカピカだーアップ




シャワーしたら 生ビールでもビール飲みたい気分だけどな


これから仕事の前のりじゃ~


旅行カバンをみると 留守番をさせられるのか・・・と


心配顔になってしまうコナ姫たちラブラブ


ワンコ達をドキドキさせないように


コソっと 荷造りをして出掛けよう新幹線