会場はシーホークホテル | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

会場はシーホークホテル

今朝から仕事で福岡入りしている辻


いつも大変お世話になっている


日本生命さんの表彰式典の司会を務めさせていただきます



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba
 

リハーサルの合間 宿泊先のホテルの窓から撮影


眼下にはヤフードーム


今日はソフトバンク対ジャイアンツの交流戦だったんだ


そういえば 日本生命さんはセ・パ交流戦のスポンサーさんでもある・・・




さてさて


朝から晩までたっぷり時間をかけてのリハーサルは


スタッフ皆 この式典をより良いものにしたいという


そういう気持ちのこもった 心地よい雰囲気に包まれたもの


また今年も皆さんにお会いできて嬉しいです


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

(この規模の宴会場は 国内には数か所しかないそうな)




そして


明日はとびきり元気な


ニッセイレディさんたちの笑顔に会えるビックリマーク


明日も早朝から最後の調整


万全の体制で 皆様をお迎えしようと思います


みなさーん 福岡でおまちしてまーす!!