コナ姫は鼻がきくのだー | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

コナ姫は鼻がきくのだー

一昨日は我が家のお姫様 コナちゃんラブラブ


4月の胆嚢とすい臓ガンの摘出手術から2回目の検診でした




(僕は仕事で同行できず 以下 ママからの報告)


嬉しいことに体重が増加 4.45kg → 4.95kg


とベスト体重5.1kgにもう一歩チョキ


すい臓にガンがあり手術でも取りきれていないため


低血糖が気になっていたんだけど


血糖値も食後4時間で 67 → 79 と正常値内にビックリマーク


肝臓と関連する血液検査の数値に若干の異常があったのと


超音波エコーで肝臓に黒い影が引き続き見られる・・・というのは気になるが


概ね良好


・・・だって





とにかく


またコナが食いしん坊全開DASH!に戻り


どこも痛くなさそうに元気にしてくれているだけで


手術してもらった甲斐もあったってもんだ



2011年5月31日現在 コナはこんなに元気です(涙)


       ↓


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

タイトルは『コナ走る~』



もちろん先生にも感謝ビックリマークだけど


我が娘ながら 小さい身体で コナは本当に頑張った


大きな花丸合格合格合格をたくさんあげたい




そんなコナの心強いサポーター Usakoさん から


また素敵な写真を頂いたよ


実は上の写真『コナ走る~』もそうです


Usakoさん宅の「ガーデン」とよんでいる


畑&ドッグランにコナがお邪魔したときの写真だって


うらやましい暮らしだ~




せっかくなので他の写真もご紹介



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba




辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba




辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


どうですか?


連写&激写でしょ??


Usakoさん いつもホントに有難うございます!!