You go your way | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

You go your way

先日 お世話になっている方との飲み会の


カラオケにて


CHEMISTRY川畑 要くんの生うたを


至近距離で聴く機会がありました音譜


しかも


あの「You go your way」を一緒にデュエットしちゃったよロケット


圧倒的な声量


低音部分でも 響き渡る声


「歌が上手い」っていうのはこういう人の事をいうんだろうなー


こういう人じゃないと ヴォーカリストにはなれないよなー


と改めて感服


あまりにも感動して


翌日の番組収録で


「You go your way」をリクエストヘッドフォン




川畑くんは 最近 Chemistryとしての活動以外に


ソロ活動もなさっているそう


Chemistryとしてのライブは


6月は大阪で


7月9日、10日 さいたまスーパーアリーナ で行われるって




辻も 『辻よしな祭』  までは舞台に全力投球だけど


7月なら是非ライブを観に行きたいなアップ




歌って不思議だよね


人の心のヒダに入り込んできて 


その隙間を埋めてくれたりする


辻の尊敬する桑田佳祐さんの曲もそう・・・


自分を納得させたり  励ましてくれたり


無尽蔵にも見える才能


でもご本人にしかわからない大変さってあるんだろうな


こんな天気のせいか しみじみと考える


最近 年齢のせいか しみじみ・・・っていう感覚に陥ることが多いんだ





今日は雨で『大!天才てれびくん』のロケが中止あせる


ロケ予定だったから 舞台の稽古もなく


久々のオフ


でも 自主稽古せねばなりませんな


オレはオレにできることを がむばるグー


それだけ