お買いもの ♪ お買いもの ♪ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

お買いもの ♪ お買いもの ♪

ワンコが 3匹のうち 2匹が 病中・病後のため


チビたちから目が離せない辻妻にかわって


辻が 仕事帰りの買い物当番 となりました


気に入っている オダキュウOXへ・・・


本日の メインは お鍋で ホウレン草と豚肉のしゃぶしゃぶ


これは 以前 『奈美悦子・辻よしなりの ちなみに?』のなかで


奈美姉さんが 絶賛していた料理



ホウレン草と 黒豚ロースとバラ(しゃぶしゃぶ用)


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

(「待て!」と言われて おりこうさんのコナ(右)オッジ)


肉はランクがあるわけで 1パック200円くらいの違いだったら


やっぱり高いものをと美味しそうな奴をゲット


あとで 辻妻に 『そこで 200円くらい安いのを買うのが 主婦なんだなぁ~』


と、男の買い物は贅沢だと言わんばかりのお言葉・・・



病後のコナに


コナの大好物のイチゴ 『あまおう』


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


そして 自分の好みで


やきとり ひき割り納豆 Kiriチーズ クロワッサン 塩サイダー 

男前豆腐辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba (食欲旺盛が嬉しい コナドキドキ) 


食べきりサイズのキムチ などなど


楽しすぎる~~恋の矢


いくらでも使っていいのなら


あと3時間くらいは いられるなと 思いました合格




スーパーの品薄感 だいぶ無くなってきましたョ


元気で働いている人たちは


なるべく消費しよう  と思う 帰り道でした