今春からのO.A情報 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

今春からのO.A情報

エンタテインメント界に


旋風を巻き起こしている・・・


TBS『エンタメコロシアム』  の放送時間が変わります


これまでの土曜日から 


4月13日(水)より 毎週水曜日の21:54~に変更です


厳選したエンタメ界の情報を 根こそぎお届けします 


よろしくお願いします





また


新番組のお知らせです


4月9日から 毎週土曜日17:00~

             (全国ネット 場所により放送時間異なります)

TBSラジオ

『トヨタ プレゼンツ 辻よしなりの週末アソビナビ』
    
が始まります


週末に車で出かける とっておき遊び情報満載でお伝えします


料理(お店)、温泉(お宿)、スポーツ、犬の散歩、キャンプ、紅葉狩り ets.


なんでもありの敷居の低~い アソビ番組です


仕事も遊びも全力でされている ゲストを招いてのトークも楽しみにしてくださいな!


あなたの 秘密のアソビ情報を待ってますので 番組宛てにお願いします!!!



そして


引き続き 話題騒然・・・


毎週日曜日 21:30~ 放送中


ベストアメニティープレゼンツ

TBSラジオ『奈美悦子・辻よしなりの ちなみに?』


もますますパワーアップして大放送です


今月のスペシャルウィークでは


みんなも大好きでしょ・・・


中華の点心大特集ですよ!




NHK-BSプレミアム『にっぽん釣りの旅』  の ナレーション 


辻がたまに読んでます


念願だったナレーターとして 仕事させて頂いてます


是非聴いて下さいな!

 


そしてもちろん


大好評の・・・


フジテレビ系列 『DJモノフェスタ』


も エンジン全開です


近々、革命を起こした 掃除機が登場します


見逃したら 後悔すると思うな!




4月からも


辻よしなり  を 何卒よろしくお願いいたします


(もうひとつ 実は 新番組を担当させていただくのですが

 これは後日お伝えします・・・)