コナ 再検査! その結果・・・ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

コナ 再検査! その結果・・・

家に戻ってからのコナは 


下痢・嘔吐もなく


それなりに無事に過ごしています




点滴を外してしまえば


いつこと切れてもおかしくない状態だった コナ


私達夫婦も覚悟し


泣いてばかりいました







嬉しい誤算で


体調が上向いてきた コナちゃん


どうなっているんだろうと思い


ブログで知り合った


ご親切なusako さんの紹介で


新たな獣医さんのもとに行ってきました


レントゲン・血液検査・超音波


と一連の検査を改めて行った結果


数値がことごとく正常値に近くなっていました


驚異的な回復力です


食欲もあり元気なわけです




もちろん肝臓に腫瘍があること


胆嚢に石が砂のようにたくさんあることは認められ


関連の数値はいまだ高い状態です


ただ肝臓は正常なところが20%ぐらいあれば


ある程度機能できるということ


犬の生命力に感服します




胆嚢の破裂や、総胆管閉塞など


爆弾を抱えて生きていかねばなりませんが


まだもう少し


コナとの生活が送れることを確信しました


今すぐにでも危ないという所から


自力で延命


コナの強さに改めて感謝です




ひな祭り  花見  キャンピングカー(愛称:グラちゃん)での遠出


これからできる限り


一つでも多くの思い出を作って


見送らせてもらおうと思います




ご心配をおかけした皆様


有難うございます


コナは今朝もガツガツ食べてました




コナの過去の血液検査の数値をみようと


古いファイルを広げていたら


昔の写真が出てきて


コナが2歳の時に


ドッグショーでJKCチャンピオンになったときの記念写真がありました


ハンドラー(犬をひく人)は辻妻



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


プロのハンドラーにお願いせずに


訓練やとトリミング ショーでのハンドリングまで


全部自分でやった辻妻


ドッグショーに自分の犬と出場するのは


子供のころから夢だったそうで


「時間はかかったけど いい思い出だよーーー」と


写真をながめながら また泣いてました




それともうひとつ


コナは家内に


大きなプレゼントをくれました



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

自家繁殖犬 (と、ドッグショー界では言うらしい) の


赤ちゃん オッジです


ママと離れたことがないので


オッジはいまだに赤ちゃんみたいな仕草で


我々を和ませてくれます


大切な我が家の一粒種 オッジ




それらは


辻パパとママが知り合う前のことだけど


コナはそうやって


ママを喜ばすため


炎天下や霜の降りた寒い屋外などでの


つらいドッグショーの転戦にも耐え


お産 (大変な難産だったそう)にも耐え


ママに 「コナちゃん、偉いねー」とほめてもらいたくて


ずっとずっと頑張ってきたんだね




これから残された時間は


パパとママがコナのために


コナに喜んでもらえるように


そんな時間にしたいです




まだまだアルバムに写真を追加するぞ!!