負けるなコナちゃん!ダックスの椎間板ヘルニア手記10 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

負けるなコナちゃん!ダックスの椎間板ヘルニア手記10

すみません


新しいストーブの仲間入りが嬉しくて


コナの報告 遅れましたあせる





昨日の早朝


ガタガタ震え かなーり様子がおかしかったコナちゃんしっぽフリフリ


主治医に診察してもらいましたが


診察台の上での触診時にも


「キャン」


と鳴いたりして


やはり状況はよくありませんしょぼん





足の反射チェックは特に問題なく・・・


ヘルニアに気を取られて


重大な内臓の疾患を見逃していたらまずいので


血液検査をしてもらいました





今回は甲状腺機能などもみていただくため


検査結果は即日わからなかったけど


とりあえずは


3週間近く連用した『メタカム』をお休みし


胃腸薬を服用させ様子見目




で 自宅に戻ったら


なんか元気なコナすけ




はてなマークはてなマークはてなマーク




別に何の処置も投薬もしてないんだけどなー??


なぜか・・・、嬉しい疑問チョキ




そいでもって昨夜は
辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba
辻くんの秘書業務に復帰




うーむ  


朝の痛がり方は一体何だったんだろう!?






いつもパパが仕事休みの時に具合が悪くなってくれるコナ


でも今回は辻もちょっと風邪ひいたみたいで


結構、しんどいっすカゼ


パパもがむばりますグッド!