プロレス 名勝負数え歌 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

プロレス 名勝負数え歌


今日、後楽園ホールで行われた



レジェンド・ザ・プロレスリングの



藤波VS長州 戦



2000人を超える



まさに超満員札止めになったそうで



本当におめでとうございます!!!







「プロレス黄金時代は俺達のモノ!」



胸を張って言える事が



誇りです



ましてや



そんな素晴らしい闘いを



かつて、実況させてもらっていたなんて



辻は本当に幸せ者です






記念すべきレジェンドプロレスの立ち上げ・・・



参加させていただく気 満々だったんだけど



大事な日と言うのは



重なるものですね






テレビ朝日の、ダメダメな新人アナウンサーだった辻義就を



ダメななりに、ここまで育ててくれたプロレス

(ここまで・・・が、どこまでかはともかくとして・・・苦笑)






そのプロレスに恩返ししたい・・・・






長州さん 藤波さん 佐山さん



プロレスの復興のために



僕に出来ること ありますか??