負けるなコナちゃん!ダックスの椎間板ヘルニア手記5 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

負けるなコナちゃん!ダックスの椎間板ヘルニア手記5

良いお天気が続いてます



低気圧が無いのは、コナの体調には少しはいいでしょう








大晦日のコナのヘルニアの再再発で



年末年始休暇に予定していたことを全てキャンセルせざるを得なくなり



初詣やお年始廻り、旅行も行けず



家で家内と交代でコナの様子を見守る毎日になってしまいましたが



こんな姿をみていると



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

心配なのは人間だけじゃなくて



同居犬たちも心配なんだなーって







ハウスにいれられて『安静』状態のコナに



自由に動ける他の二人もピタッと寄り添って離れない



小康状態のコナ



悪化もしていないけど



回復も見られない



幸いなのは痛みはあまり無さそうだってこと

(やはりコナには鍼治療が合うみたい)



でも 歩くけど



昨年2月にヘルニアの外科手術した後のような歩様で



小股でフラフラ・・・・








非ステロイドの消炎鎮痛剤はあと2日分



飲み終わったらまた先生に診てもらおう







頑張れよ、コナグッド!グッド!