いろいろあった2010年 遊び編 | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

いろいろあった2010年 遊び編

いよいよ2010年もあと5日間!!



クリスマスが終わると街もお正月のディスプレイ鏡餅



とういうわけで今年の出来事を振り返ってみようかと思います。







まず第一弾は『遊び編』



今年の主なお出掛けをまとめてみるね。







2月、恒例のワンコとの雪遊び。今年は大好きな裏磐梯に行ったさあ雪


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

僕はこんな事(スノーシュー)しちゃったりして



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

雪がたくさんあってうれしいなーなんて喜んでいるだけでいいけど



福島・会津では大雪で300台以上の車が立ち往生して大変なことに



なったね。地元の方々はご苦労も多いはず・・・。



けど、雪がなくてもウインタースポーツ関連の施設が困ってしまうし・・・



何事もほどほどって難しい。



そして今シーズンも「白銀は我を招く・・・」よ。



いついけるかなー雪の結晶







さてさて、季節は春になりワンコ連れでゴルフのラウンドもしました。



リードをつけていればフェアウエイを一緒に歩けるのだけど、



うちのチビたちを6キロ以上歩かせるのは無理なので、



カートの後部座席にこんなんつけてみたよ合格



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


なかなかのスグレもんグッド!



また行こうねゴルフ






で、夏。



これも恒例の海水浴波



三人娘も年を重ね、水遊びを喜ぶのは



末っ子のオッジだけになっちゃったしょぼん



せっかく南伊豆までいったのに、



コナ・モカのお姉ちゃんズはパパにしがみつき・・・・・・



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

終始こんな感じだったよ。



うれしいけど、ちと淋しいような・・・・・








はいはい、そして季節は秋になりましたもみじ



紅葉狩りに温泉はセットですからね。



きっちりやってきましたよチョキ



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

落ち葉の舞い散る停車場は・・・・・音譜



じゃなくて、遊歩道だねニコニコ



草津の森の地面が見えなくなるくらいの色づいた落葉を踏みしめ



歩け歩けあし



2月にヘルニアで歩けなくなったコナ、



子宮蓄膿で生死の境をさまよったモカ、



また、いっしょにこうやって歩けて、パパうれしいよ(涙)汗







と、こんな四季をこえて2010年ももうすぐ終わり時計



せっかく地球に生まれたんだから



これからもいっぱい地球に遊んでもらうつもりだす霧








だから、自然を大切に、地球をいたわらなくちゃねクローバークローバークローバー