クリスマスプレゼント!! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

クリスマスプレゼント!!

『アントニオ猪木というパチンコ機 道』のコマーシャルやイベントなどで大変お世話に



なっているパチンコHEIWAの石橋社長様に貴重なお時間をいただき、



美味しいしゃぶしゃぶを頂いて参りました。



ご馳走になってしまった上に、素敵なクリスマスプレゼントまでいただいて



しまいましたブースカ 本当に有難うございますラブラブ



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

(いただいたのはポインセチアとツリーです、まだ包装されたままですね・・・)




こちらから御礼すべきところを本当に申し訳なく思っております・・・(汗)



辻妻が風邪気味なのと、何だか妙に暖かく、我が家のクリスマスの



飾り付けが遅れていた今年。



おかげ様でぐっとクリスマスらしくなりました。



そういえば、例年我が家のご近所さんは12月になると同時に



ドアにクリスマスリースを飾ったりするんだけど、今年はまだだなー目



家だけじゃなく皆クリスマス気分にならないのかなー。



これも温暖化のせい?



それとも不景気のせい??






しかしそんな2010年の年の瀬も、石橋社長はパワフルでお元気でいらっしゃいましたクラッカー



尊敬しますドキドキ