スカルプDシャンプー、もう知ってるよね?? | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

スカルプDシャンプー、もう知ってるよね??

都内某大学の大教室にて、スカルプDシャンプーの記者発表がありましたカメラ



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

私は司会




これまで200万本売れているヒット商品!!のイベント






雨上がり決死隊のお二人をはじめ、よしもとの芸人さんたちがCMキャラクターなので






会場も異様な熱気アップ



辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

大学生が大勢集まってのイベントはホントに新鮮でしたひらめき電球






なぜか、間寛平さんが突然の登場






あしたのワイドショーとスポーツ紙に沢山載るだろうね祝日