いちご生チョコを作りました  | 辻安全食品株式会社 スタッフブログ

いちご生チョコを作りました 

つばめさんにひな鳥が産まれました。

ひな鳥を守り食事を調達してるお母さん(だと思う)つばめを見守っています。

辻安全食品株式会社 スタッフブログ

わかりにくいのですが、ちっちゃなひな鳥が顔を覗かせています。

辻安全食品株式会社 スタッフブログ

今年は石を投げつける等暴力的なお子様はいない…ようですが、引き続き巣立ちまで見守っていこうと思います。


先月は祭事が続きました。

5月16~17日は新宿駅で開催された東京発逸品見本市に出店していおりました。

5月29~30日はJR中野駅北口で開催された中野マルシェに出店しておりました。


 いずれもたくさんの方にご来店頂き、たくさんのご試食・ご感想、そして多少のお買い物を頂き、有意義な一時でした。


 祭事で初登場致しました「つじ☆生ちょこ いちごちゃん 」を弊社オンラインショップで紹介させて頂くことになりました。ご試食ではご好評を頂きました。

 色粉や着香をせずに、いちごパウダーだけで濃厚ないちご風味を出しました。

辻安全食品株式会社 スタッフブログ

 特に嬉しいご感想としては、弊社の生ちょこまかろん 、をご賞味頂いた製菓技師、パティシエの方が絶賛されたこと。弊社の品物は相当、高度な製菓技術であるということでした。


 冷凍流通で保管流通です。これからの暑い季節にもお楽しみ頂けるスイーツかもしれません。


 

 東京も蒸し暑さが感じられる様になりました。

今年ももうこんな季節…、なんだか毎月言っているような気がします。