そこ?! | 辻安全食品株式会社 スタッフブログ

そこ?!

この夏の暑い日、私事ですが、引越しをしまして・・・2時間で2リットルも水を飲みましたあせる


それから数日が経ち、日曜日の前日は実家に泊まり、翌朝ゆっくり起きて、大きな荷物を抱えて、新居のあるマ


ンションの3階まで上りきって、息を切らしながら、鍵を開けようとしたら  目・・・はてなマーク・・・・叫び 先約がビックリマーク


辻安全食品株式会社 スタッフブログ


そこぉ はてなマーク なんでそこぉはてなマークはてなマーク なんだか分かりますか?ドアノブにいる先約・・・・


黄色いヘルメットを被った 仮面ライダーのような顔つき・・・



ううう これじゃぁ 鍵を開けることも、ノブを回すこともできない・・・


被っていた帽子では隙間が大きすぎ・・・


履いているサンダルで叩いても一発じゃやっつけられなそう・・・


今日は ノースリーブに短パンだし・・・ガーン


どどどど どぼしよぉ・・・・(°Д°;≡°Д°;)


あれこれ急いで考えたけど、どれも危ういので、実家に帰らせて頂きます(_ _。) 汗 その前に、


とりあえず証拠写真をカメラ





そして、重い荷物を持ち、実家に戻って 退治の準備開始!


近所の人に孫用の虫取り網を借り。

殺虫剤はゴキブリ用しかないのでそれで。

ビニール袋を用意。

実家のドアノブでスズメバチ捕りの練習!スナップきかせて!!


よしアップいざ出陣グー



まだ いました!余裕の表情で・・・あ、変わらないか(^▽^;)


近所の人の孫用の虫取り網でしっかり捕らえ、ゴキブリ用殺虫剤で退治しました!


しばらくはおしりの針が危ないのでそのまま待ち、素手でなくサンダルでビニールに無事収容。DASH!



捕らえたのは、この日誕生日を迎えた 父 でした!


ありがとぉぉビックリマーク 今日はかっこいい!! ヒーローだビックリマーク あひらめき電球 誕生日おめでとぉぉ!!クラッカー


ちょっと順番違ったかもしれないけど、誉めたたえておきましたグッド!



いやぁ 、なんだか おもしろい一日でした。。。



小高