⬆️こちらの続きです。




夜は、予約していた

ムササビウォッチングをしに行きました。


これがめっちゃ楽しかった‼️


↑ムササビの間違いです。(笑)



ムササビが飛び立つ瞬間を

人生で初めて見ました😳


可愛かったーっ🥰



ちなみに

ここの森の近くには

こんな看板もあるんですよ!



この看板も可愛い(笑)



ムササビウォッチングに
参加した人にはこんな証明書も貰えます。



なんだか嬉しいですね☺️




ムササビウォッチングの後は

予約していたBARでゆっくりと過ごしました。



……といっても2人ともノンアルコール(笑)
 

夜ご飯もこちらのメインダイニング
「日本料理 嘉助」で頂きました。


食べるのに夢中で
ほぼ写真撮れなかった💦(笑)


食事の最後にサプライズで
かずくんに手紙を読みました。


その時にかずくんが泣いてしまって
(その前に私も泣いてたんですけど笑)

2人で泣いてたらスタッフの方が
ナプキンをサッとくださって
ちょっと恥ずかしくなっちゃいました(笑)




さて、お部屋に帰りますか。





あら、夜のライブラリーラウンジは

ウィスキーも置いているんですね。すごい。





3日目の朝、

朝ごはんはお部屋で食べることにしました。





たくさんありますが、

いい感じのお腹具合になりました☺️





食後はお散歩✨️

からの!


隣の施設にある

「トンボの湯」へ……



星のや軽井沢に泊まっている人は

無料で何度も入ることができます。

私たちは3回ぐらい入りに行ったと思います(笑)




トンボの湯からの帰り道はこんな感じ。

まるでジブリ。



こんな可愛い親子とも

出会えちゃえました🥰


あっという間の2泊3日でした。


幸せな時間を過ごすことができました。

また行けたらいいなぁ。



↑後日、お夕飯の時に撮ってもらった写真が

送られてきました。

嬉しいサプライズでした☺️