ミラコスタのスタッフの方の助言で

朝早くハッピーエントリーに並ぶことが

確定したわけですが、、



今はせっかくなので

ホテルミラコスタを楽しみつくそう!

ということで…



初めてスパ&プールに

行くことにしました!!



あること自体知らなかったなぁ!!

かずくんが見つけて行くことになりました。



価格表はこちら。



スパ&プールの目の前は

ゴンドラのアトラクションの目の前。

こんなところあったんだなぁ。


ここのロッカーで靴を入れて

更衣室へ向かいます。

 



施設の知名度は

それほどないと思っていましたが、

お客さんはまぁまぁいらっしゃいました!


ミッキー型のプールの形でした。

普通のプール、

ジャグジー、浅めのプールの3つ。




お水も無料で貰うことが出来ます。
(サウナとお風呂もあるからかな?)



水を得た魚のように泳ぎまくるかずさん。



天井のオリエンタルな雰囲気とっても好き。




あと、

お風呂とサウナを利用できるのですが、



お風呂のメルヘン感やばい!!



大きさはそれほどないんですけど、

ディズニーのお風呂ぉぉぉって

感じでウキウキしました。(笑)





そして、サウナ。


熱すぎる。笑


からの入ってから

どこに行けばいいわからないぐらいの蒸気。



1歩歩く事に熱気が身体をまとって

まるで焼かれるような感覚に。(笑)



相当熱に強い人じゃないと

無理ですねこれは(笑)




さて、スパ&プールを楽しんだ後は、

19:30からのビリーブに向けて準備。


ご飯を食べる時間もあまりなかったので

売店で買った緑のたぬきで空腹をしのぎました。




さぁ、暗くなってきました。



平日ですが、さすが!すごい人です。





ちょっとタワーと

被っちゃってるのは否めないんですけど、


フロートはちゃんと見えるし、

ショーの内容は理解できるぐらいの感じでした。



さてさて、ビリーブを堪能したということで

明日はなんと2:30起きなので

もう寝て、6時間は寝ないとです。



明日は5時間並ぶぞ……!

がんばるぞ……!!!