※モザイク入れてますが、

注射を刺す画像が出てきます!※


※血とかがダメな人はブラウザーバック!※








今回、リフトアップと

肌管理でお世話になったのは

ドクタープチ医院 江南店




江南駅から徒歩5分ぐらい。

キレイな待合室と、丁寧な対応で好印象。


まずはカウンセリング。

フェイスラインが気になると伝えたら、


ウルセラ300ショット

(脂肪溶解注射付き)

これで99,000ウォンぐらいだったかな?


あとはエラの筋肉が貼っていたので

エラボトックス60,000ウォンぐらい。



…以上を提案されたので

そのままそれでお願いすることに。



お会計もこの時に済ませます。

(私はカード払い!ちなみにこちら

かずくんからのバースデープレゼントです。笑)





前のアートメイクの時にも思ったけど、

施術してくれる人(先生)と

カウセリングしたいのにな…。

まぁいいか。






まずはクレンジングと、麻酔クリーム。





そのあと別室に移り、施術に移ります。




ここで医院長が

挨拶に来てくださいました!!(笑)


なぜか
あれもこれも追加でやってあげる!
と言ってもらえて、

ジュベルックと
リニアズのショット数が
追加になりました(笑)ありがとうございます!





さぁ、施術が始まりましたよ~。

最初に注射でも麻酔をします。




表情からもわかる通り、

痛いです。



麻酔が痛いなんて本末転倒だ!!

自分の中で叫びながら耐えます(笑)





お次はボトックス

これは全然痛くないです🙌






次はジュベルックという

ニキビ跡や毛穴の開き、ハリ、

小じわ、クマなどの症状が改善すると言われる

施術を行います。(ネット情報(笑))






これも痛い。

非常に痛い。


そして、顔にだんだん蚊に刺された跡のような

プクッとしたものが出来てきます。



やばいでしょ。

私、ゴルフボールにでもなった気分。(笑)


さて、やっと半顔終わりました。





そして、また半顔にいきます。

あー本当に痛い。(泣)

でも美容のためです。頑張ります。泣いてます。






そして次は、リニアズというハイフ。


温かい感じがする機械です。

たまに熱すぎることも(笑)


(すかさず先生に痛いと言います。

そしたらお休みをくれます。ご安心を。)




次はウルセラというハイフ。

300ショットを打ち込みます


これもたまに歯に響いて痛いだけで

基本的には痛くは無いです。




終わりました~!



お肌ボコボコ~(笑)

お会計は済んでいるので、

あとはもう帰るだけ🙌



あっという間でした!

カウセリング含めて

1時間30分ぐらいだったかな





ちなみに施術から1週間経って、

エラボトックスのアザはこんな感じ。




まだまだ残ってますね。



それ以外にも、

ジュベルックもおでこにアザが出来ましたが

1週間経って

今は気にならない程度になりました。



お仕事的にNGがある方は

ダウンタイムを考慮して、

施術した方がいいかなと思います。




そして、ジュベルックの効果は…

正直わからない🤣🤣🤣🤣🤣


私が鈍感なのかもわからないんですけど、

特に変化がよくわかりませんでした🤣





以上、美容施術レポートでした🙌