カンジャンケジャンで

おなかいっぱいの体を動かそうと、


旦那さんが金浦あたりの

公園まで車を走らせてくれました。



すごいマンションだな…

2人だけでは、韓国の住宅街を

散歩することなんてできなかったから

とても貴重な経験をさせてもらいました。


地元を堪能している感じ。





そしてなんと金浦あたりから

ホテルがある明洞まで1時間以上もかかるのに

車で送ってくれました(泣)




ホテルに行く前にまえに

綺麗な景色が見れるところがあるんだ!

行ってみない?」と誘っていただいたので

こちらの北岳八角亭というところに来ました。




山を車でかなり登って到着。

こんなところあるんだ~。

 




ここになんと初対面の私に

お腹を出して甘えてくる猫ちゃん発見!!(泣)



夜景を見る前に

いいもの見せてもらいました(笑)




北岳八角亭からの景色はこんな感じ

明洞が一望できます。

南山タワーも見えますね。



そして反対側はこんな感じ。


旦那さん曰く

こっちはリッチな人が住んでるところ

だそうです(笑)




韓ドラをよく見る私的には

リッチな地域にテンションがあがります。(笑)




夜景も堪能して、

ついに友達夫婦とお別れの時間です。(泣)

一日のお礼をして車を見送りました🙌





さて、一旦ホテルでチェックインしたら

明洞の街へ繰り出します。




かずくん、あんなにカンジャンケジャン

食べたのにお腹すいちゃったみたいです。



満足そうで何よりです(笑)




そして、ずっと行ってみたかった

emisにレッツゴー。



可愛かったんですけど、

あんまり私の好みじゃありませんでした(笑)

キャップ狙ってたけど断念。






そして、

ここも行きたかったお店‼️



たった9,000ウォンで

似顔絵を書いてくれるお店です!



インスタで見つけて

絵のタッチが可愛いなぁと思って

ぜひ描いて欲しかったのです!



変な顔してたんで、モザイク(笑)





私の顔がめちゃくちゃ美化されてて

逆に辛かったですが(笑)

いい思い出が増えました🙌



明日は、聖水洞でショッピング


からの江南でボトックス注射、

ウルセラなどを受けてきます!



まだまだ楽しむぞー!!