当日キャンセルチャレンジが

見事成功致しまして……!!!!

↓↓↓




1人意気揚々とアンバサダーホテルに

向かう私なのであります!!




前回も書いた通り、

今回取れたお部屋は

ラウンジが使える特典付きなのです……!!




なので、

チェックインも通常のカウンターに並ばずに…




カウンターを通り過ぎてそのまま

6階の最上階へ……✨️✨️




6階へ着き

右に曲がると……




ラウンジが見えてまいります。




内装と広さはこんな感じ😌🙌

ゆったりとできる

リラックススペースでございます。






16時30分ぐらいに到着したのですが、

かなり空いていてすぐにチェックインの

手続きをしてもらいました。



1人なのに4人席に案内して頂いて

申し訳ない……(泣)


でもありがとうございます(泣)

きれいでした😭😭😭(泣)





ソフトドリンクも充実。








あ、隠れミッキー。笑





おかしもあるよ♡





17:00以降は、

アルコールも提供されます(ワクワク)



赤ワイン、白ワインに……







レモンサワー、ビール、ほろ酔い!!





私もいっぱい飲ませて頂きながら

執筆中でございます。





おつまみも充実……!




さてさて

ラウンジはこの位にして、(笑)




本題のミニーマウスルームを

ご覧あれ!!


ぎゃー❤️❤️❤️❤️!!!!!




なんとメルヘンチックな……‼️‼️

可愛すぎるがすぎるぞ!(?)



いい感じに夕暮れの日が

窓際に差してとても雰囲気がありますね。






さすが、ミニーマウスルーム。

壁紙一面もミニーマウス1色です。








クッションもミニーマウス🎀




アメニティはというと、

こんなかんじ。





このポーチはミニーマウスルーム

宿泊者限定ものだそうです……!






ちなみにスキンケアのアメニティは

まさかのアスタリフトでした!!!


あれ、ディズニーホテルって

こんなアメニティあったっけかな?



ありがてぇありがてぇ。







お風呂も広々~😌😌😌





ここもミニーちゃんが見守ってくれます。

ふふ♥️



もちろんトイレもミニーちゃんが

見守ってくれますよ♥️






あと!これ、個人的に

結構知りたかった情報なので皆様にも共有!


枕元の電源こんな感じです!!
1個だけどUSB付いてるのありがたすぎる!
(アダプター忘れる民なので……)



そして、そして、
宿泊者限定のサービスチケットがこちら。



翌日14時まで
車庫出し入れ自由なサービス券と、

パークの駐車場の無料券!

(2,500円とかするからありがたいよね!)





そしてお目当ての

ハッピーエントリー通行証‼️






翌日の朝ごはんは

ハイピリオン・ラウンジで

洋食のビュッフェスタイル。




さぁ、では

準備を整えて……

いざ出陣しますか……!!