昨日は久しぶりに

木更津のアウトレットに行ってまいりました!


1時間ぐらいで帰るかなーと

思ってたんですけど、




奇跡の出会いが多すぎて

結構に買っちゃいました…!!





ジジが袋の迷路に迷うほど買いました。




購入品の紹介をして欲しい

というお声があったので、


今回のブログは

戦利品の紹介をさせていただきます!




最初はこちら!!

BEAMSのラウンド型のかごバッグ☺️



タッセルや、

お花みたいな柄に一目惚れして

購入致しました!



気になるお値段は…



¥6,490(税込)

かごバッグって

お値段するイメージあるんですけど

これは素敵な値段だなと思って即購入。






お次はSNIDELのタンクトップ。


お胸が着いているのと、

後ろのリボンに惚れて購入。


さらっと近場で着れそうだな~

と思って購入してました。





こちらなんと半額でした!






そしてこちら、COLE HAAN。


つま先部分が柔らかめ。



結構な外反母趾なんですけど

試着した時に痛くなかったので、

こちらを購入。


¥ 39,600(税込) Sale ¥ 13,200

なんと半額以下です。



しかし、

こちらに関してはネットでも

同じ価格で買えることが発覚。(笑)



ちぇっ。

ここでしかかえないさもと思って

買った部分もあるのでちぇっです。






次は、Tommy hilfigerのワンピース。



ボディーラインが出るようで出ない

Mサイズをゲット。


これ前から

アウトレット専用品みたいな感じで

置いてあったんですけど、



欲しいな~似合うかな~とは思っていたものの

手を出していなかったのですが…



なんと週末限定で30%OFF

なっていたので買っちゃいました!





そして今回の目玉商品!!!

GUCCIのサンダル!!





こちらも同じく

外反母趾でも痛い思いをしない

幅広なサンダル!!!



全てスケルトンな珍しいデザインも

相まって即決しました。




気になる価格は…

参考定価:82,500円→ 33,000円

これも半額以下ー!!!!




以上、

今回のアウトレットでの戦利品でした🙌