こんにちは。
番組出演から9キロほど太った私です。





食生活も運動量も変わらないのに
いきなり太りだしてメンタルです。(泣)



がっつりダイエットをしようと思って
カロリー計算しながらご飯を食べ
エアロバイクを漕ぎ
ピラティスを毎日やってたんですが、

心が折れて辞めちゃいました。(笑)




でも放置したら
やばい体になってしまった今、


どうすればいいかと悩んでいたところ
見つけたのがこれ。

16時間断食ダイエット




どういうダイエットかというと

文字通り
毎日16時間断食するというダイエット方法。

詳しくはこちらから






この方法で実際に短期間で
痩せている人がいるんですよね…!!





これは夢がある…‼️


ということで昨日から
このダイエット始めているのですが、

タイムリミットを設けようと思います。


1ヶ月
1ヶ月なにも変わらなかったら辞める。



こうやって期間を決めたら
闇雲にやらなくていいんだと思うと
気が楽になるので、
アリだなぁと思いまして。


1週間ずつ体重の増減を記録していくので
皆さんの応援お待ちしております!!!(泣)



まじで腹がやべぇ……