昨日まで1泊2日で
上高地に行っておりました。



着いて早々、

上高地の豊かな自然に圧倒されます。





ちなみに祝日ということで、

人はめちゃくちゃ多かった‼️‼️


河童橋が壊れるんじゃないかという程の

人の多さよ!!!





ホテルは河童橋の目の前にある

上高地ホテル白樺荘





部屋からの景色が最高。

めっちゃおすすめ。





ここからは

素晴らしい上高地の景色をどうぞ。













どうでしたか?

癒されるでしょ…!!!






そして、ディナーも

おいしかったんだなこれが。








テラスで食べたチョコケーキも最高。





大自然を

満喫出来て大変よかったです。



んが、大自然ゆえの問題も。(笑)


それは…虫問題!!!


根性がやばいバッタさんでした。




楽しかったなぁ~。

また遊びに行きます😊