皆さん、暑いですね…




ロングヘアーの私はアップにすることが

多くなる時期到来です。



そんな季節が来たということは、

そう、うなじの産毛たち

どうにかせればならぬのです…!!






今までワックスで撃退していたんですけど、

よくよく考えたら医療脱毛で

バチコーンした方がいいですよねぇ。



…って気がつくのが遅くて

今回もワックスで予約しちゃいました(笑)



でもワックスしたところも
キレイに抜いてもらってから
光脱毛で仕上げをしてくださったので、

産毛が伸びてくる速度が
かなり遅くなるようにしてもらいました。


そしてビフォアフがこちら!!



コロナになってから

結婚式以来は手入れしてなかったので

結構産毛ちゃんが生えておりますね。(恥)



いや~とっても

きれいにしてもらいました☺️



これで安心して

アップにすることが出来まする!!!




つぎ生えてきた用に医療脱毛

どこにするか考えておかねば…