先日、

検査結果がやっと出ました……!!



結果……

お薬を減らすことに

なりましたーーーー!!







やったー(泣)


嫌がるジジに毎日薬を投与するのが

心苦しかったし、


何よりジジが嫌な思いをせずに済むのが

ほんっっっっっとうに嬉しい‼️‼️



(ちなみにアトピカという液状のお薬

かなり不味いらしい……)



/めちゃくちゃまずいニャ。\







胃の炎症が見られるものの、

腫瘍の大きさは小さいままだったので


薬を1種類に減らして、

2種類目も今後なくしていこう

ということになりました!


(その代わり抗生物質に変えるようですが)




あぁ、嬉しい。




お迎えして早々に

好酸球性硬化性線維増殖症が発覚したので


1歳も迎えられるのか……

と心配していたのですが、



今、毎日元気に

いてくれているジジに感謝です。